【2024年度版】長野市でおすすめのブランド買取店は?高く売る方法はあるの?

CHANEL イメージ

思い切って購入した高級ブランド品。しかし、いつのまにか使わなくなってしまったり、飽きてしまったりして、買取店に売却することを検討する人も多いはず。そこで今回はブランド専門店スタッフが教える「初めてでも失敗しないブランド買取」について、詳しくご紹介します。

Index
  1. 長野市のブランド買取でこんなお悩みありませんか?
  2. 長野市でブランド買取店を選ぶ際の4つのポイント
  3. 長野市の主なブランド買取店(業種別)
  4. ブランド買取が初めてでも大丈夫!高額買取に挑戦しませんか?
  5. もっと高く売れる!ブランド品を売る前に必ずチェックしたいこと
  6. ブランド品買取りの流れと手続き(店頭買取編)
  7. もっと簡単!まずは電話で聞いてみる!
  8. 長野市のブランド専門店
    インポートブランドブティック ソフィアのご案内
  9. ソフィアで買取できるブランドはこちら!
  10. こんなお言葉を頂きました!
  11. ブランド買取「無料相談」承ります!(長野市)
  12. ルイ・ヴィトン高価買取イベント開催中!6月末まで
  13. ご成約でパーキングチケット差し上げます。
  14. ブランド専門店だからできる!
    インポートブランドブティック ソフィアのサービス
  15. ブランド買取のお問い合わせ・ご依頼

長野市のブランド買取でこんなお悩みありませんか?

  • より高額で売るにはどうしたらいいの?
  • 商品のコンディション悪いけど売れるの?
  • 買取店はどうやって選べばいいの?
  • どのようにして買取りを進めればいいのか分からない
  • どのような商品が買取り対象なのか不明
  • 売る以外にも方法があるの?
  • 必ず売らなきゃいけないの?

以上のようなお悩みをお持ちの方もご安心ください。今回の記事では買取が未経験で「ちょっとこわい」というイメージをお持ちの方でも簡単に高額で買取できる方法をお教えします!

長野市でブランド買取店を選ぶ際の4つのポイント

  1. ブランド買取店の業態
  2. スタッフの知識量
  3. ブランド協会加盟の有無
  4. 買取方法の種類

買取店を選ぶ際に重要な上記の4つのポイントを確認することで「高額」で「安全」にブランド買取を行うことができます。順に詳しくご案内します。

ポイント1. ブランド買取店の業態

ブランドバッグ イメージ

ひとことに買取店と言ってもいくつかの種類があります。ブランド品を売るのに適した買取店とはどういったものなのかご案内いたします。ブランド品を扱っている買取店は主に4つに分類されます。

①ブランド専門店(販売&買取)

ブランド専門店は売買ともに行っている為、真贋などの査定・ブランドの専門知識はもちろん、最新の相場、コーディーネートの提案まで、ブランドのことなら何でも対応できるのが特徴です。

長野県・長野市での主な店舗インポートブランドブティック ソフィア

②ブランド買取専門店(買取のみ)

多くは全国に店舗を持つ大手チェーンストアです。査定は本社で一定の基準が設けられており、買取額やサービスの内容に統一性があります。店舗数が多く、知名度も高いので気軽に利用できます。

長野県・長野市での主な店舗おたからや/なんぼや/ザ・ゴールド 他

③質屋(買取or質預かり)

質屋は、ブランド品について豊富な知識を持っているのはもちろん、代々受け継がれる家業が多く、長年の経験や流通ルートの確保など「信頼の高さ」が特徴といえます。また、売りたくないけれどお金が必要な場合には、質預かりという選択肢もあります。

長野県・長野市での主な店舗よろづや質店/広田屋

④リサイクルショップ

リサイクルショップは、衣服やバッグ、生活用品など、様々な商品を買い取っています。取り扱い品目が幅広いため、ブランドに関しての専門性は低い傾向にあります。

長野県・長野市での主な店舗セカンドストリート/ハードオフ/スマイルサンタ 他

この4種類の買取店で「ブランド品」を売るなら、やはりブランド専門店ブランド買取専門店がおすすめです。これらのお店は、専門的な知識や相場価格を持っている査定士が在籍しており、正確な査定が期待できます。

また質屋は、長年の経験から知識が深いお店が多く、買取以外にも「質入れ」ができるので、その時の要望にあわせて選択するのがおすすめです。

一方、リサイクルショップは、一般的に洋服や雑貨、家具などの幅広い品目を扱っており、ブランド品の専門知識や販売ルートについては、それほど深くはありません。

ポイント2. スタッフの知識量

ブランド店スタッフ イメージ

ブランド品は種類や年代、素材、状態などが査定に影響するため、それらの深い知識が必要です。知識が十分でないと、適切な査定ができずに本来の価格よりも低額で評価されてしまう可能性があります。良いスタッフがいる買取店であれば、丁寧な説明やサポートを受けることができ、安心して取引ができます。

ポイント3. 協会への加盟

ATF ホームページ

ブランド業界では、品質や偽物排除に関する基準を設け、消費者保護に努めている協会があります。有名なところでは、AACD(日本流通自主管理協会)ATF(全国質屋ブランド品協会)があり、市場での、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して活動しています。これらの組合に加盟しているお店は、その組合の基準に従い運用しているため、信頼性の高いブランド買取店と言えます。

ポイント4. 買取方法の種類

ブランドバッグ イメージ

「買取方法の種類」には、宅配買取や店頭買取、出張買取などがあります。あなたの希望にあった買取方法を選択できるかを確認しましよう。

店頭買取

直接店舗に持ち込んで買取してもらう方法で、査定額を即日確認できるメリットがあります。お店によっては即日支払われることが多いです。

宅配買取

自宅にいながら簡単に買取ができる方法で、梱包や送料などが無料で提供されることが多く、手軽に利用できます。

出張買取

自宅まで買取スタッフが来て査定・買取を行う方法で、利用者の手間を省くことができます。

LINE査定バナー

その他「LINE査定」もあります。

ここ数年ではLINEで商品の写真を送ると、買取価格を無料で査定してくれるサービスもあります。最も手軽に査定が可能ですが、写真のみでの判断なので、おおよその査定金額になります。

長野市の主なブランド買取店(業種別)

長野市にあるブランド買取ができるお店をご紹介します。上記の4つのポイント(買取店の業態スタッフの知識量、ブランド協会加盟の有無、買取方法の種類)を網羅した内容になっていますので、ぜひ参考にしてくださいね!専門店・買取店・質・リサイクルショップの順に掲載しています。

※以下の内容はWEBサイトや実際の買取経験者の声などから調査した結果をもとに制作しています。またブランド品の買取に関しての内容になります。

インポートブランドブティック ソフィア

インポートブランドブティック ソフィア ホームページ
出典:インポートブランドブティック ソフィア

長野市唯一のブランド専門店。買取だけでなく販売も行っている。ブランド品に特化しているので知識量が豊富で、経験豊富な鑑定士が常駐しているのが特徴。ブランド品の販売点数も長野市では最大級の品揃え。またブランド品の修理や委託販売等も行っているまさに専門店。

業態ブランド専門店
スタッフのブランド知識量
ブランドに特化して買取・販売を行っているため、
商品知識が豊富で真贋・査定力ともに高い。
ブランド協会への加盟ATF(一般社団法人 全国質屋ブランド品協会)
買取方法の種類店頭、LINE、出張、宅配
所在地長野県長野市鶴賀権堂町2261-1
立地(駐車場の有無など)提携駐車場あり(成約でチケット進呈)
営業時間10:30~18:00
休日不定休
TEL026-232-5722

なんぼやながの東急百貨店

なんぼやホームページ
出典:なんぼやながの東急百貨店

なんぼやは業界大手の買取店で、全国展開している (フランチャイズ) になります。全国のなんぼやで買取したブランド品は自社販売店舗「ALLU」にて販売しており、骨董品やカメラまで、ブランド品以外にも幅広い商品を買取対象としています。店舗は長野駅前の「ながの東急」内にあります。専属のコンシェルジュが査定しています。

業態買取店
スタッフのブランド知識量
査定額は本部の基準額に対して各店舗が決定している。
その為、店舗スタッフ個人の知識量は個人差がある印象。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭、オンライン、出張、宅配
所在地長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店本館3F
立地(駐車場の有無など)長野駅から徒歩圏内、提携駐車場1時間無料
営業時間10:00~19:00
休日ながの東急百貨店に準ずる
TEL0120-661-333

買取り専門店さすがや MEGAドン・キホーテ長野店

さすがや ホームページ
出典:さすがや MEGAドン・キホーテ長野店

全国展開している買取専門店(フランチャイズ)。買取品目もブランド品に限らず、 切手や酒、テレカ、ゲーム、骨董品等幅広く取り扱っています。 携帯修理や遺品整理をしている店舗もあるようです。本部では 独自の販売ルートがあり、それにより査定基準を設けています。本部は元々宝石店だった為、宝石類が強いようです。長野市には青木島店もあります。

業態買取店
スタッフのブランド知識量
査定額は本部の基準額に対して各店舗が決定している。
その為、店舗スタッフ個人の知識量は個人差が
ある印象。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭、LINE、出張
所在地長野市高田1758MEGAドン・キホーテ長野店1F
その他の店舗【青木島ショッピングパーク店】
長野市青木島4丁目4-5青木島ショッピングパーク3F
立地(駐車場の有無など)MEDAドン・キホーテ長野店の駐車場(無料)
営業時間10:00~19:00
休日MEGAドン・キホーテ長野店に準ずる
TEL026-262-1407

ザ・ゴールド 長池店

ザ・ゴールド 長池店 ホームページ
出典:ザ・ゴールド 長池店

全国展開している買取専門店 (チェーン店) 。買取品目もブランド品に限らず、家電や骨董品、着物など幅広く取り扱っています。 女性スタッフが多いせいか買取店にはめずらしくキッズスペースも完備。 また自社販売店舗も都内に3店あります。

業態買取店
スタッフのブランド知識量
スタッフはインセンティブ制なので個人差はあるようだが、
会社としての研修は手厚く行っている。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭、LINE、出張
所在地長野市南長池598-1
その他の店舗【稲里中央店】
長野市稲里町中央4丁目10-1
立地(駐車場の有無など)敷地内11台(無料)
営業時間10:00~18:00
休日年中無休(年末年始除く)
TEL026-217-5255

買取専門店おたからや 善光寺下駅店

おたからや 善光寺下駅店 ホームページ
出典:買取専門店おたからや 善光寺下駅店

全国展開の買取専門店 (フランチャイズ) です。買取品目はブランド品以外に 切手や古銭、カメラ、メダルなど幅広い取り扱いです。市内に店舗も多く、店舗によって買取品目等も違うようなので、自分の売りたい商品が売れるかの確認をおすすめします。

業態買取店
スタッフのブランド知識量
フランチャイズなので査定額は本部の基準額に
対して各店舗が決定している。商品の写真を本部に送り、
本部が査定するのでスタッフ個人の知識量は個人差はある。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭
所在地長野市三輪1294-1
その他の店舗1【駅前店】長野市南千歳1丁目22-13イツワビル3F
その他の店舗2【東郵便局前店】長野市東和田782-4
その他の店舗3【徳間店】長野市徳間3070
その他の店舗4【ドン・キホーテ川中島店】長野市川中島御厨981
立地(駐車場の有無など)敷地内2台(無料)
営業時間10:00~18:00
休日年中無休
TEL026-217-7512

キングラム 稲里下氷鉋店

キングラム 稲里下氷鉋店 ホームページ
出典:キングラム 稲里下氷鉋店

全国展開の買取専門店でこちらもフランチャイズの形態をとっています。ブランド品や時計、貴金属はのほか、金・プラチナ、テレホンカードや金券、衣料品や小型家電、電動工具まで買取しています。買取店ではめずらしく店頭販売も行っています。

業態買取店
スタッフのブランド知識量
フランチャイズなので査定額は本部の基準額に対して
各店舗が決定している。
その為、店舗スタッフ個人の知識量は個人差がある印象。
ブランド協会への加盟AACD
買取方法の種類店頭、出張
所在地長野市稲里町1275-1
立地(駐車場の有無など)敷地内(無料)
営業時間10:00~19:00
休日年中無休
TEL026-247-8210

買取店わかば ながの東急ライフ店

買取店わかば ながの東急ライフ店 ホームページ
出典:買取店わかば ながの東急ライフ店

こちらも全国展開の買取専門店になり、自社販売は行っていません。 フランチャイズの形態で、買取品目も他の買取店と同様、金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品などを取り扱っています。

業態買取店
スタッフのブランド知識量
フランチャイズだが、店舗が独立して営業する方針を
とっている為、他のフランチャイズより店舗に決定権が
ある。その為、スタッフ個人の知識量の個人差はある。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭、LINE、出張、宅配
所在地長野市吉田3丁目22-1
ながの東急ライフ1F
立地(駐車場の有無など)ながの東急ライフの駐車場
営業時間10:00~18:30
休日不定休
TEL026-217-0200

よろづや質店

よろずや質店 ホームページ
出典:よろづや質店

創業88年の老舗。ブランド品の査定も正確で地域の信頼感が厚い。買取品目は、貴金属、時計、ブランド品をメインとし、その他の品目についても相談が可能。質・買取の両方を行っていますので希望にそった使い方ができます。

業態質店、買取店
スタッフのブランド知識量
老舗のため長年で培われた経験や
真贋力等が突出している。
取り扱い品目も絞っていることから
専門性の高い知識が期待できる。
ブランド協会への加盟ATF(一般社団法人 全国質屋ブランド品協会)
買取方法の種類店頭
所在地長野県長野市鶴賀権堂町2261-1
立地(駐車場の有無など)敷地内(無料)
営業時間10:00~18:00(平日・土)
10:00~17:00(日)
休日年中無休
TEL026-232-5022

質店 広田屋

質店 広田屋 ホームページ
出典:質店 広田屋

質、買取、自社販売を 行っています。 買取品目はブランド品だけではなく、他の買取店と同様でジュエリー、時計、カメラ、美術品、楽器、家電等、幅広く取り扱っています。販売商品は全て保証期間があるのが特徴です。

業態質店、買取店
スタッフのブランド知識量
老舗のため長年で培われた経験や
真贋力等が突出している。
取り扱い品目が多いのでブランド品に限らず、
知識は幅広い印象。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭
所在地長野市金井田112
立地(駐車場の有無など)敷地内(無料)
営業時間9:30~19:00(平日・土)
9:30~18:00(日曜・祝日)
休日火曜定休
TEL026-293-0008

セカンドストリート 長野稲葉店

セカンドストリート 長野稲葉店 ホームページ
出典:セカンドストリート 長野稲葉店

全国展開のリサイクルショップ。 直営とフランチャイズ店の両方あり店舗によって違うようです。買取品目は幅広く、アウトドア 用品、キッズ用品、雑貨など、買取店よりも多品目を取り扱っています。買い取ったものは、店舗とオンラインで自社販売しています。

業態リサイクルショップ
スタッフのブランド知識量
取り扱い品目が多く、スタッフも多いため個人差はある。
ブランド品だけの知識を深掘りするというより、
あらゆる品目の知識を広く持っている。
ブランド協会への加盟AACD
買取方法の種類店頭、宅配
所在地長野市稲葉2715
その他の店舗1【北長池店】長野市北長池1249-1
その他の店舗2【川中島店】長野市川中島御厨927-4
その他の店舗3【セカンドアウトドア長野高田店】長野市高田1764-3
立地(駐車場の有無など)敷地内26台(無料)
営業時間10:00~20:00
休日年中無休
TEL026-268-0112

オフハウス 長野北店

オフハウス 長野北店 ホームページ
出典:オフハウス 長野北店

全国展開のリサイクルショップ (フランチャイズ)。 他に「ハードオフ」や「ブックオフ」等 グループ内で取り扱い品目を 分けています。 オフハウスでは、ブランド品の他に アパレルやインテリア、雑貨など主に生活用品を扱っています。 店舗とオンラインで自社販売しています。

業態リサイクルショップ
スタッフのブランド知識量
取り扱い品目が多く、スタッフも多いため個人差はある。
ブランド品だけの知識を深掘りするというより、
あらゆる品目の知識を広く持っている。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭、出張
所在地長野市檀田2丁目32-30
立地(駐車場の有無など)敷地内280台(無料)
営業時間10:00~20:00
休日年中無休
TEL026-256-4020

スマイルサンタ 長野南バイパス店

スマイルサンタ 長野南バイパス店 ホームページ
出典:スマイルサンタ 長野南バイパス店

全国展開のリサイクルショップ (フランチャイズ) 。買取品目は幅広く、基本的に何でも買取っているようです。店頭では野菜等の食品販売もしています。とにかく何でもある印象のお店です。

業態リサイクルショップ
スタッフの知識量
取り扱い品目が多く、スタッフも多いため個人差はある。
ブランド品だけの知識を深掘りするというより、
あらゆる品目の知識を広く持っている。
ブランド協会への加盟
買取方法の種類店頭
所在地長野市青木島町大塚593
立地(駐車場の有無など)敷地内(無料)
営業時間10:00~19:00
休日年中無休
TEL 026-214-8035

ブランド買取が初めてでも大丈夫!高額買取に挑戦しませんか?

ブランドバッグ イメージ

査定額をアップさせるためにできることはあるの?

そもそも何を基準に価格を決めているかを理解することで査定額をアップする方法がわかりやすくなります。

査定価格の要因は主に以下の2つ

①商品の状態

商品の状態は、買取り価格に大きく影響します。商品が傷や汚れ、変色などのダメージがある場合、査定額が下がる傾向にあります。またブランドによっては付属品なども査定額に影響することがあります。

②ブランドの人気度と需要・供給

ブランドの人気度や商品の需要等で査定額が決まります。人気の高いブランドや商品は、当然、需要が高く価格が上がります。限定商品、生産量の少ない商品(レア商品)も価格が上がる傾向にあります。また、国内だけでなく海外の需要、社会経済情勢等も影響します。

もっと高く売れる!ブランド品を売る前に必ずチェックしたいこと

ブランドバッグ イメージ

①商品の状態をきれいに保つ

買取業者が商品を査定する際、商品の状態が非常に重要です。商品が傷ついていたり、汚れがあったりする場合は、査定額に影響します。そのため、できるだけ商品をきれいな状態で持ち込むことが基本になります。特に、目立つ汚れやカビ、匂いなどに気をつけましょう。

②オリジナルの箱や付属品もあると◎

ブランド品の場合、販売証明書やギャランティカード等の付属品がある場合は、査定額が上がることがあります。そのため、できるだけ付属品を揃えるようにしましょう。

③単品ではなく複数アイテムの買取を依頼する

複数アイテムをまとめて買い取ることによって、買取店側の手間やコストが削減されます。そのため、その分を査定額に反映することができ高額な買取額になるのです。

ブランド品買取りの流れと手続き(店頭買取編)

ブランド品店イメージ

ブランド品の買取りを利用するのは初めて、という方も多いかと思います。しかし、ブランド買取店では初めての方でも安心して利用できるよう、スタッフが丁寧にサポートしてくれます。今回は店頭での買取を実際に当店で行われている流れでご紹介します。

①まずは店舗への持ち込み

買取りを希望するブランド品を、買取店の店舗に持ち込みます。最近では、LINEで画像を送って査定する「LINE査定」や「宅配買取」などの方法もありますが、まずは、店舗への持ち込みをおすすめします。実店舗があることや対面の安心感があります。

②商品の査定

店舗でスタッフが商品を査定します。商品の種類や状態、付属品の有無などを確認し、査定額を提示してくれます。数点の場合はおおよそ10分程度で、査定が完了します。大量にある場合は、事前連絡を入れておくと、よりスムーズです。

③買取り金額の確認と手続きの完了

提示された査定額に納得したら、手続きを進めていきます。買取同意書にサインをして、お金を受け取るだけです。手続きは、簡単に行えるので、初めてでも安心して利用することができます。

今回は店頭買取でのご案内でしたが、この他にも宅配買取・出張買取・LINE査定などのサービスもありますので、自分にあった買取方法を探して見てくださいね。

もっと簡単!まずは電話で聞いてみる!

ちょっと面倒だなと思う方は、とにかく良さそうな買取店に電話をして、どうすればいいのか聞いてみるのが手っ取り早い方法となります。

以下の内容を準備して電話すると話が早いと思います。
①売りたい商品の名称
②付属品の有無
③おおよその売りたい商品の状態
④買取時に必要なもの(身分証など)

当店の電話ボタンをそっと置いておきますw

以上、長野の買取で失敗しない方法をまとめると

①買取店の違いを知り希望に合うお店を選ぶ
②売るブランド品の状態をなるべく良好する
③付属品もあれば必ず持ち込む
④単品ではなく複数アイテムの買取を依頼する
⑤査定額の交渉をする
⑥まずは電話して聞いてみる

いかがだったでしょうか?買取店=こわい、よくわからない!? といった方も少しはイメージできるようになったら幸いです。

わからなければ、まずは電話で気軽に聞けるのも長野市のブランド買取店の良いところかもしれません。お店のLINEに登録すれば、無料で電話もできますよ。

それでは!

長野市のブランド専門店
インポートブランドブティック ソフィアのご案内

インポートブランドブティック ソフィア外観

ソフィアは創業約90年の老舗「よろづや質店」の姉妹店。長い年月の間に培われた経験と実績でお客様に貢献します!

住 所: 長野県長野市権堂町2261-1
電 話 : 026-232-5722
営業時間 : 10:30 ~ 18:00
質屋許可番号:長野県公安委員会第481010700068号
古物商許可番号:長野県公安委員会第481010700067号

ソフィアで買取できるブランドはこちら!

こんなお言葉を頂きました!

投稿者:マ***** 様
★★★★★
ヴィトンのバッグの売却をお願いしたが、丁寧に説明して頂き、満足の価格で売ることができた。やはりブランド品に特化した専門店だけあって、知識が豊富と感じた。また、店頭に並んでいる商品も中古品がメインとのことだが、見たところ新品のような品物ばかりで、リサイクルショップ感は無く、好感した次第

投稿者:岡*****
★★★★★
ありそうでないブランド専門店のお店で私はよく行かせて頂いています。最近のブランド品のことは、よくわからないのでソフィアさんで色々教えてもらっています。スタッフさんの感じが良いので気軽に入れていいです。

投稿者:せ*****
★★★★★
ルイヴィトンのバッグを買取してもらいました。新婚旅行で買った思い出のバッグで、使うにはボロすぎて迷っていたところ、修理もできるとのこと。売る以外の方法を提案してくれたのはこちらのお店だけだったので、その気持ちが嬉しかったです。買取額も大満足です。また伺います。

ブランド買取「無料相談」承ります!(長野市)

ブランド無料相談バナー

買取査定はもちろん委託販売・修理などブランド品に関することなら何でもご相談ください!
店舗・お電話・LINEにてご相談承ります。

ルイ・ヴィトン高価買取イベント開催中!6月末まで

キズや汚れベタつきがあったり、箱や付属品、保証書などが無くても買取OK!

ご成約でパーキングチケット差し上げます。

ご成約でパーキングチケット差し上げます

当店でご成約頂いた方に、パーキングチケット(西沢パーキング2時間分)を差し上げております。
中野市、須坂市、千曲市からのお客様にもよくご利用頂いております。

ブランド専門店だからできる!
インポートブランドブティック ソフィアのサービス

ブランドバッグ イメージ

買取に関してブランド専門店では以下のようなメリットがあります。当店を例にご案内します。

メリット① 高額査定

ブランド専門店はブランド品に特化した専門店であり、買取から販売まで自社で完結しているので、中間マージンがかからず高値での買取が可能です。長野市では、買取専門店は多数ありますが、売買ともに行っているブランド専門店は、数店舗のみです。

メリット② 状態が悪くても買取OK!

ブランド専門店は多数の販売ルート(海外を含む)を持っており、買取品を適正な価格で市場に出品することができます。これにより高額査定を実現することができたり、評価が難しいお品物も高額買取が可能です。

メリット③ 買取り以外にも最適な方法をご提案!

例えば、思っていたより査定額が低かった場合、「委託販売」がおすすめです。販売価格を自由に設定でき、手数料を除いた金額を得られるので買取額より高く売ることができます。また、ボロボロで使えないけれど売るには惜しい場合、「修理」がおすすめです。お客様にとって最善の方法をご提案致しますので、お困りごとはお気軽にご相談下さいませ。

ブランド買取のお問い合わせ・ご依頼

01. お電話の場合

02.LINEの場合

上のボタンよりご登録頂き、LINE電話・トークでお問い合わせ頂けます。

関連記事

  1. ルイヴィトン タイトル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP