新入荷♡ルイ・ヴィトン

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆

LOUIS VUITTON

モノグラム・チェリー

コンパクトジップ(コンパクト財布)

モノグラムチェリー♡

2005年限定の村上龍氏とのコラボアイテムですが、
今も変わらず人気です(*´▽`*)

13年も前に製造されたアイテムが
こんなにプリントも鮮明なまま残っているのって
すごいことですよね!

壊れても何度も何度も修理して使用できる♡
そのお品物を持っている間はずーーっと
ブランドのアフターサービスが受けられることこそ
ブランドの価値があるような気がします(^-^)

ソフィア店舗でも、
ご購入頂いたお品物のお手入れをさせて頂いております。
ちょっと汚れちゃった・・・
少し傷になっちゃった・・・
「まあいっか」で済ましていたお手入れは
是非お任せください♪

 

~ブティックや直営店にもないレアなアイテム満載!
金やブランド品の買取なら長野市のよろづや・ソフィア~

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*

Follow me , please!!(✿❛◡❛)

←アイコンをクリック♪

QRコードからご覧いただけます♪

お得なクーポン配信中!まずは「友だち」登録お願いします♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP