新入荷♡ルイ・ヴィトン

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆

LOUIS VUITTON

ミュール

夏至の今日にぴったりなアイテムです🏖

かかとには、「パドロック」が(*ノωノ)
ヴィトン好きにはたまらないモチーフですね!

=ここでちょっと♪ルイヴィトン講座=

「パドロック」というと南京錠。
ルイヴィトンのパドロックには、3桁の番号が振られているのです。
この番号が一致するカギでないと絶対に開かないように出来ています。
パドロックだけをコレクトする『パドロックマニア』もいるとか(^^♪
お持ちのみなさまも、ぜひお試し下さいね!

パドロック体験は店頭でも承ります(笑)

~ブティックや直営店にもないレアなアイテム満載!
金やブランド品の買取なら長野市のよろづや・ソフィア~

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*

Follow me , please!!(✿❛◡❛)

←アイコンをクリック♪

←QRコードからご覧頂けます♪

←お得なクーポン配信中!QRコードから「友だち」登録お願いします♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP